苦情解決責任者の職務は、次のとおりです。
苦情内容の原因解明、解決方策の検討
苦情解決に向けた苦情の申出人等との話し合い
第三者委員への報告
苦情原因の解決方策についての申出人等への通知
苦情原因の改善状況等結果についての申出人及び第三者委員への報告
その他苦情解決に関すること
苦情受付担当者が、ご利用者、ご家族等からの苦情を随時受け付けています。
お電話・FAXまたは当サイトのお問い合わせフォームをご利用いただくか、事務室前廊下、2F北談話室入口に設置のご意見箱にご投書ください。
苦情受付担当者は、苦情受付に際し次の事項を書面に記録し、その内容について苦情申出人に確認させていただきます。
(1) 苦情の内容
(2) 苦情申出人の希望
(3) 第三者委員への報告の要否
(4) 苦情申出人と苦情解決責任者との話し合いの場への第三者委員の立会い、助言等の要否
(3)(4)が不要な場合は、苦情申出人と苦情解決責任者の話し合いにより解決を図ります。
伊勢崎市介護保険課 |
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kaigo@city.isesaki.lg.jp |
群馬県介護高齢課 介護保険係 |
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kaigokou@pref.gunma.jp |
群馬県国民健康保険 団体連合会介護保険課 |
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