本文へ移動

イベント情報(ブログ)

ことぶきの郷 ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

【イベント】焼きまんじゅう作り

2024-02-03
カテゴリ:デイサービス
1月15日(月)、焼きまんじゅう作りを行いました。「久しぶりに食べたよ」、  「おいしいかったよ」等の声が聞かれて、有意義な時間を過ごしました。


【イベント】獅子舞がやってきました

2024-02-01
カテゴリ:デイサービス
令和6年1月11日
獅子舞がデイサービスにやってきました。
今年1年間が良い年になりますように・・・

【イベント】クリスマス会

2024-01-12
カテゴリ:デイサービス
令和5年12月25日(月)、デイサービスクリスマス会を行いました。
職員によるハンドベルの演奏、サンタクロースの登場、クリスマスプレゼント等で、おおいに盛り上がりました。おやつのショートケーキは、皆様美味しくいただきました。

【介護予防教室】おたっしゃクラブを開催しました

2024-01-11
カテゴリ:特別養護老人ホーム
謹賀新年

昨年中は皆さまより多大なるご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
本年も地域に根ざし、皆さまに愛される施設となるよう職員一同いっそう努力してまいります。

元旦に、石川県能登半島を中心とした震災がありました。
震災により大きな被害を被られた方々、極寒の中、避難生活を余儀なくされている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ことぶきの郷では、今年最初の「おたっしゃクラブ」を開催しました。
寒さに負けず、みなさんお元気に参加されました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【介護予防教室】おたっしゃクラブを開催しました。

2023-12-15
カテゴリ:特別養護老人ホーム
毎月恒例のおたっしゃクラブを開催しました。

12月に入り寒暖差の厳しい季節となりました。
冬の感染対策について皆さんと一緒に学習し、手洗い方法などを再確認しました。

TOPへ戻る